節分

クラス対抗豆まき合戦スタート!
オリジナルの「こわい」「かっこいい」
「かわいい」鬼の面をかぶり豆まき合戦が始まりました!
『鬼は外~福は内』
どのクラスが沢山の豆を入れられたのかな?

あれ?雲行きが怪しい・・・まさか?!来たっ?!
今年もやってきた!保育園に鬼が!!
太鼓の音と共に現れた「あか👹」
こないで~いやだぁ~!こわいーキャァーー!と
園庭は大パニック!
でも大丈夫!勇敢に向かってやっつけてくれる
お兄さん・お姉さんたちがいるから!
こどもたちの大勝利!^^v
やっつけてくれて有難う!
保育園の子どもたちとご家族の皆様が、
今年も元気で過ごせますように。

追伸:どうやら青おには風邪をひき、
        山で安静にしてるようです(笑)
           山崎保育園 職員一同